SSブログ

香里奈さんがついに熱愛を認めた!!お相手は?? [芸能]

2月19日にスクープされ話題になった香里奈さんの熱愛報道ですが、ついに香里奈さん本人も交際認めましたね。

以前報道された時には、本人のコメントも一切なく、事務所も否定はしないということで、
かなり信憑性が高いとされてきましたが、本人が認めたということで、
いよいよ結婚も間近か!?」なんて気もしなくもないのですが、
結婚については、香里奈さん自身がやんわりと受け流していますね・・・・。

82784_201012070842760001291696644c.jpg
※出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/82784/full/

そこで気になるお相手なのですが、なんと台湾出身でハワイ在住の男性とのことです。

報道によると、お相手はハワイのオアフ島にある語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性で、香里奈さんもが昨年からハワイへの短期留学をしていて、この語学学校に通っていたことで
知り合い、交際するまでに発展したようですね。

いま香里奈さんは、東京とハワイを行き来するという生活を送っているなんて、すごいですね!!
わたしもハワイと東京を行き来したいです☆

今回、香里奈さん本人が認めることとなったのは、現在発売中の「Ray」5月号の表紙で
香里奈さんが白いドレスを着ていたことから、リポーターから「ウェディングドレスのようですね」と突っ込まれた際に
「絶対言われると思いました」と苦笑いするとともに、「30歳なので人並みにお付き合いさせていただいてます」と宣言したことによります。

今までは多くの熱愛報道が流れていましたが、ついに本人も認める相手との交際が報道されましたので、
やはり結婚までカウントダウンあのではないかと未だに勘ぐっています^^

どちらにしても香里奈さんの幸せと、これからの増々のご活躍を期待して、応援しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。