SSブログ

竹田恒泰さんと華原朋美さんが破局!?たかじんのそこまで言って委員会 [芸能]

華原朋美さんと話題になっている竹田恒泰さんが出演した「たかじんのそこまで言って委員会」で 破局を暴露してましたね。

かたじんのそこまで言って委員会」とは関西ローカルのトーク番組で、
竹田恒泰さんは番組出演の際に、中国の防空識別圏などの話しをしていました。

他の出演者の方たちに、破局についてやんわりとつっこまれて、竹田恒泰さんも精一杯の反論をしてましたが、
番組は笑いに包まれていました。

他の出演者からは「フラれた」と言われて、竹田恒泰さんは何も言い返せなかったことで、自ら破局したことを態度で示してしまいました。

しかし、そもそも付き合っていたという事実は明言されておらず、この破局についても、恋に破れたといった感じではないでしょうか?
実際、竹田恒泰さんと華原朋美さんの間にはナニがあったのでしょうか?
そして今後はどうなっていくのでしょうか?

最近では竹田恒泰さんもテレビ出演が多く、華原朋美さんも芸能活動を再開して、それぞれにご活躍をしています。

今後二人の新たな展開は期待できなそうなのですが、それぞれのご活躍は期待しております。

ちなみに、「たかじんのそこまで言って委員会」という番組は、以前やしきたかじんさんが司会をしていた番組ですが、
たかじんさんが亡くなった後も番組名はそのまま続けられています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。