SSブログ

竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係。2ちゃんねるがすごい [芸能]

竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係について、2ちゃんねるが盛り上がってますね。

2ちゃんねるだと、顔も名前も出さずに好きなこと書き込みまくるから、
そこにある情報は何とも言えないのですが、逆に人間の本質というか
捉え方みたいなものが見えてきますね。

竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係についても、華原朋美さんが記者から「竹田恒泰さんとの関係」について尋ねられた時に、
「バレンタインデーに手作りの友チョコを渡したが、恋人関係への発展はないですね。はじめからないです。」と否定をしたことで
2ちゃんねるが大盛り上がりしてました。

結局2ちゃんねるの中でも話題は徐々にズレていき、最終的には竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係ではなく
それぞれ個人の過去の写真やニュースを引っ張り出してきて、現在のそれぞれの状況を推測するような話題になってしまっていますが・・・。

それにしても、やっぱりこの二人には最初から何もなかったのですかね??

事実だけを拾っていくと個人的にはそういう風には捉えられないのですが・・・。

まあ、ここで私の推測を説明しても、結局2ちゃんねるの内容みたいになってしまうので控えておきます^^

今後もそれぞれのご活躍を期待しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。