SSブログ

竹田恒泰さんが華原朋美さんにプレゼントしたかばん [芸能]

竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係について、既に破局してるということになっていますが、 竹田恒泰さんが華原朋美さんにプレゼントしたかばんが話題になっています。

2013年の7月に日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」で竹田恒泰さんと華原朋美さんが共演したのが最初の出会いでした。

その時に連絡先を交換して、後日竹田恒泰さんが華原朋美さんをデートに誘ったようです。

そして、そのデート初日で竹田恒泰さんは誕生日プレゼントとして華原朋美さんに、昭和天皇が愛用していたというかばんをプレゼントしたというのです。

この竹田恒泰さんが誕生日プレゼントとして華原朋美さんに贈ったかばんというのは、「銀座タニザワ」のかばんだそうです。
この「銀座タニザワ」の創業者は””という文字の考案者としても有名で、1874年創業の老舗です。

ここのかばんは、皮の裁断から縫製まで、ひとつひとつ職人の手作りで作っており、竹田恒泰さんが華原朋美さんに贈ったかばんは10万円前後の物と思われます。

いったいどのようなかばんだったのでしょうか??

写真を見たくても見つかりません。
今度直接「銀座タニザワ」に聞きに行ってこようかな??

それにしても、やはり一般人には思いつかないプレゼントをしますね。
勉強になりました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。