SSブログ

「ダウンタウンDX」がきっかけ!竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係は? [芸能]

竹田恒泰さんと華原朋美さんの関係について、既に破局してるということになっていますが、 竹田恒泰さんと華原朋美さんが出会ったきっかけは「ダウンタウンDX」だったようですね。

出会った当初の状況を竹田恒泰さんが語っていましたので、紹介したいと思います。

2013年の7月に日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」で竹田恒泰さんと華原朋美さんが共演したのが
最初の出会いでした。

もともと華原朋美さんファンだった竹田恒泰さんは、収録前に華原朋美さんの楽屋に挨拶に行った際、
華原朋美さんから「LINEやってますか?」と聞かれて、LINEの交換をしたのがきっかけだったそうです。

その後、何度か二人で会ったり、実際に竹田恒泰さんから告白もしているそうですが、
一向に華原朋美さんはOKをせずにズルズルと引っ張っていた感じですかね・・・。

今年に入り、華原朋美さんが記者から「竹田恒泰さんとの関係」について尋ねられた時に、
「バレンタインデーに手作りの友チョコを渡したが、恋人関係への発展はないですね。はじめからないです。」と否定をしたことで
状況としてはほぼ確定したのでしょうが、その後の二人の関係はどうなっているのでしょう??

最近では竹田恒泰さんもテレビ出演が多く、華原朋美さんも芸能活動を再開して、それぞれにご活躍をしています。

今後二人の新たな展開は期待できなそうなのですが、それぞれのご活躍は期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。