SSブログ

俳優 西島秀俊さんがついに結婚!? [芸能]

現在大ブレイク中の西島秀俊さんに半同棲をしている女性がいると フライデーに掲載され、「結婚間近か?」と注目されていますね。

そもそも、このスクープとは3月下旬の西島さんの誕生日前夜に見た光景から始まるそうです。

普段は飾り気のないマンションの窓辺に、この日は風船なのどの飾り付けが見えたそうです。
そして、部屋には明かりが灯り人影が見え、キッチンにも明かりが灯っていたそうです。

普通であれば西島さんがキッチンで料理でもしてると思ってそれで終わりでしょうが、
この日は、その光景を見たあとに、西島さんのマンションの前に1台の自動車が停まり、
そこから西島さん本人が降りてきたというのです。

では今、キッチンにいる人は誰??となりますよね。

そこから取材を進めていくうちに、
今回スクープされた女性に辿り着いたようです。

フライデーでスクープされるイメージといえば、
手をつないでいたり、キスをしていたりなど
2ショットでの写真が掲載されるイメージがありますが、
今回、そのような写真は無いようです。

西島さんは俳優として20年ものキャリアがありますが、
今まで目立った熱愛報道などはされておらず、
一部では「女性に興味がない」と噂されるほどですが、
実際にはかなりの警戒心を持っていると思われます。

この女性との交際も2年位経つそうなのですが、
これまでにも2人でいるところなどを目撃されていないようですし。

で、気になるお相手の女性ですが、
某自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンとして働く
26歳の一般女性とのことです。

歳の差はなんと17歳ですね!!

コンパニオンとはいえ、この女性はとても仕事熱心な方らしく、
仕事中の態度もそうですが、通勤中も仕事の資料を読むなど、
プロ意識が強いとのことです。

それにしても、この女性のことを調べるために
フライデーの記者はずっとこの女性を尾行でもしていたのでしょうね。
このフライデーの記者さんもプロ意識が強いですね^^

この女性の知人へのインタビューも行なっており、
かなりのプロ根性に感服します!

今後もみんなが知りたいと思う情報をいち早く
詳しく伝えてくれる記者さんに期待するとともに、
西島さんとその彼女さんが結婚することを楽しみにしています。

関連記事
西島秀俊さんの結婚報道!!週刊新潮・フライデー
西島秀俊が結婚!? お相手は受付嬢!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。