SSブログ

西島秀俊が結婚!? お相手は受付嬢!? [芸能]

現在ドラマ「mozu」で主演をしている西島秀俊さん、 その大人気の西島さんに半同棲をしている女性がいるとのことで 話題になっていますね!!

この西島秀俊さんが17歳年下の女性と半同棲をしていると
フライデーに掲載されました。
N0049720_l.jpg
※出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0049720

その記事によると、
3月28日の夜、西島さんの自宅には明かりが灯っていて、
窓辺には、普段は何もないのだが、この日は風船のようなものが見えたそうです。

そして人影が見え、キッチンの明かりがついたというのです。

その後、少ししてから西島さんの自宅マンションに
ワンボックスカーが停車し、中から西島さん本人が降りてきたというのです。

では、部屋にいたのは誰?
この3月28日というのは西島さんの誕生日の前日だったそうです。
つまり、西島さんの誕生日を前日に御祝いする為に待つ人がいたということですね。

俳優として20年ものキャリアをもつ西島さんですが、
今まで熱愛などの報道はあまり目にしなかった気がしますね・・・。

フライデーの取材にもありますが、
「女性に興味がない」なんていう噂まで流れるほどでしたからね。

しかし、実際にはかなりの肉食系男子だそうです!!

ただ、業界の女性にはあまり興味がなく、
素朴な女性がタイプとのことで、目立った行動はとらないでいたのでしょう。


今回スクープされた女性と西島さんは、半同棲をしているそうで、
年齢は26歳とのことです。歳の差なんと17歳!!

この女性は某自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしているそうです。
気になるお顔なのですが、一般女性のため公開されていません。
しかし、どうやら小雪さんに似ているそうです。
3457068_99b1fd2764.jpg
※出典:http://www.flickr.com/photos/ak23/3457068/

しかもとても仕事熱心な女性のようで、ギャラリーに来るお客さんに
丁寧に自動車の説明をし、通勤時も電車内で仕事用の資料を読んでいるというほどの
プロ意識の持ち主とのことです。

そんな真摯な姿にも西島さんは掘れたのかもしれませんね。

この女性の知人のコメントも載っていたので引用します。

(付き合いは)2年ほど前からだと思います。Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。 彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。 なんでも、あの肉体を維持するために、食材選びから調理法まで徹底して、彼女が料理しているんです。 ま、そんなグチも周りからしたらノロケ話ですけどね(笑)

とのことなで、あの強靭な肉体と、真に迫った演技をするために
かなりストイックになる西島さんを、上手にサポートしている姿が見えますね。

もうまもなく結婚する日が来そうですね^^

今後も素晴らしい演技と素敵な肉体を見れることを楽しみにしています。

関連記事
西島秀俊さんの結婚報道!!週刊新潮・フライデー
俳優 西島秀俊さんがついに結婚!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。